レポート8

ねみい

 

千葉と相性が悪い話

親戚が千葉にいるんだけど、家の用事で千葉に行くと確定で鼻水が止まらなくなる。親戚には申し訳ないけど。

昨日(18日)にも行ったけどその日は頭も痛くなるし最悪だった。

 

多田李衣菜に関して

3時間だけデレステをやってました。

多田李衣菜って子のSSRを引いたんですけど、その時のカード名が「ヒートandビート」だったんですよ。温泉のやつ。

こんなんヒートオンビートやん。競走馬の。

ヒートオンビートを競馬がわからない人に簡単に解説しておくと、デカいレースで立て続けに善戦してる馬で、天皇賞春は4着、七夕賞は2着、2週前の新潟記念は5着でした。

じゃあ俺が2週間早くデレステでこれ始めてたらヒートオンビート勝ってたかもしれない、ってコト……? ごめん…………

 

多田李衣菜に関してはそれだけじゃなくて。

僕は太鼓の達人をやるんですけど、太鼓のオリ曲「エンジェルドリーム」がある時デレステに輸入されたんですよね。で、それを歌ってる子の中に彼女がいると。

それ知ったとき、ヒートオンビートと合わせて流石に運命の出会いだと思いましたね。なんなら初見で「ちょっとかわいいな」って思ったし。

 

まあ3時間で辞めちゃったんですけど。『14平米にスーベニア』を生で見る&音ゲーとしてプレイして満足しちゃった。

あと『MOTTO!』のMVで凪がセンターで爆発しました。

 

不眠

最近特に病んでるので、寝るときに余計な事考えるんですよね。漠然とした不安がある。

そのせいで音楽とかYouTubeをかけ続けるから、0時とかに布団潜っても寝るのに4時間くらいかかる。それで昼に起きる。

 

中山競馬結果

6R 最初に切った馬が2着で負け

7R 当たったがほとんど元払い

8R 選んだ馬全部掲示板外(6着以下)

9R 最低人気の複勝は外したが別の馬連が来た

10R  1倍台を切ったら普通に来た

11R アスクビクターモアを信じて馬単1着固定で負け

12R 後輩にパドック診断してもらい勝ち

収支 +1880円

 

いいね。感謝。