レポート10

 

 

太鼓の腕落ちた

ふつうに2,3週間くらいブランクあるしその間素振りとかも全くしてないため~……

永遠に八段受からん。ゆらめで大量に可を出す。

あと達人見たけど神竜普通にいつも通り異次元だし、異次元の中に夏竜が挟み込まれてるの感動した。

 

同じ服を買った

破けたので同じ服を買った。新調とかいう概念がない。

依存しやすい人は同じのを買いやすいというけどホントにその通り。

モンハンでもおんなじ重ね着しか着てないし普段聴く音楽もほとんど同じ数曲のループ。

粗品の動画もおんなじのばっか何回も見てる。特に桜花賞の。WINSで声かけられて11番やで~!って言って最下位になる話めっちゃ好き。

 

レイパパレ次走報きちゃ

好きな女言えって言われたらレイパパレって言うくらいレイパパレが好き。馬体がきれい。

毎日王冠ってことは秋天かな、得意な舞台でぜひとも頑張ってほしい。

 

The straylight読んだ

ちゃんとStraylightの3人のシナリオ読んでからでよかった。

Straylightのシナリオはなんというか、「自己とは何か」について考えさせられる。我思う的なものではなくて、人格とペルソナをどう扱うかという問題。

既に仮面をつけることの覚悟を決めている冬優子と、素の自分と作った自分の間で迷っている愛依、自分について脳内イメージがまだぼやっとしているあさひ。あさひは情緒的、概念的な部分の理解が不得手という言い方もできる。

愛依が素の自分を表に出す問題がまだ解決してないけどどっかに続きみたいなのがあんのかな。