レポート13

ちょっと荒み気味

 

薬を飲み忘れる

別に処方された時から忘れてたけど、最近特に飲めない。

まず朝起きれなくて朝の分飲めないし、昼の分は4時くらいになって飲むし、夜は11時くらいになって焦って飲むし、それで寝る前の分を飲むために間隔開けなきゃならず、3時まで寝る時間延びるっていう。寝る前のやつは数日空けると禁断症状あるって言われてるからびくびくしながらかろうじて飲めてるけど。

あーでーはーでーが出てきたかもしれん。今まで生きてきて「まあ違うかな~」って思ってきたけど。

 

凱旋門賞

いやー残念でしたね。

凱旋門賞見るの初めてだけど、なんとなく凱旋門賞はお祭り感覚が個人的に一番いいかなって思った。日本馬のプラス要素掘り出して「勝てるかもウェ~~~~~イ卍卍卍」ってバカになるのが一番楽だし楽しいかなって。

後出しでどうこう言わないけど、うーんって感じ。どっかでロンシャン適正抜群の異世界転生日本馬出ればいいけどね。

でも良いものを見させてもらいました。お疲れ様でした。

 

何をやってもうまくいかない

これはまあ最近ホントにそうなんですけど。そういうことじゃなくて。

病んでこのワード入れるとmeiyoさんの曲が出てくるん。こっちは絶望気分に浸りたいのに邪魔や。

太鼓の動画も出てくる。遅くて偶数、可が多くなりそう。何気に48分もあるし星8にしては精度殺しかもしれん。

 

ブログの存在意義

表でいう意味のないこととかなかなかTLでいいづらいこととかを書くようにこのブログ作ったけど、ブログはTwitterみたいに鍵とかできない(パスワードはかけれるけどただの駄弁りに手間挟むの渋すぎ)から結局人の目を気にしてしまうし、サジェストに引っ掛かって問題になるようなことも書きづらい。

……もしや描いてる意味あんまない?いやまあ気分向いたら書くけど