レポート14

幸せな者をころすメンタル

 

京都大賞典マイルCS南部杯

買いました。

馬券を……買いました。

まず京都大賞典ですが、ボッケリーニとアイアンバローズから3連複流しました。穴に印打てたから買うのはしょうがなかった。

アイアンバローズ+16kgてなに。スイパラ週5で行ってきたんですか。彼最後の方の伸びは良くて、先行から差しに変えたの正解か?と思ったんですけどねえーーーー6着ーーー。

そして粗品が勝っている。泣きっ面に蜂とはまさにこのことを示すために生まれてきた言葉です。辞書に書いといてください。ジムいった帰り足取り重すぎた。

 

マイルCS南部杯は、シャマルはとても頑張ってくれました。ディスコードで言ったとおりに買って、シャマルは3着に来てくれたんですけど、ソリストサンダー……。ジムの前で「やばいソリストサンダー下がってってる!」って言ってて、多分通行人に引かれました。

君が落ちるんかい。シャマルの方が距離不安あったと思いますけどね。まあヘリオスに無理やりついてっちゃったのもあるかもしれないけど。

もうかける金額も負ける前提でなぜか買ってます。来週の秋華賞馬連四頭BOX買いすればちょうど合わせて収支が3000円になるように買ってます。負ける前提やん。

てかシャマルやばいな。カフェファラオ相手に差のない3着て。重馬場でペース流れるからスプリント寄りの良さが出たともいえるけど。つよ。

 

来週以降の競馬

来週は「嫌いな馬が出る」秋華賞

再来週は「好きな馬が出る」菊花賞

どちらも楽しみです。僕はもう南部杯を最後に競馬は引退するんですけれども、ぜひとも名シーンを見届けたく思います。

 

バカになりました

難しいことを何一つ考えられません。

深く考えようとするときは脳がスッとそういうゾーンに入るんですが、最近そこから先に進まない。

何が問題かって3つくらいあって、まず就活ができない。自己PRを考えられない。

2つ目はブログの更新ができない。あれは普段「これってこうじゃないか」という思考を書き起こしているので。

3つ目は心の問題が解決しない。トラウマと向き合わなきゃいけないんだけど、脳が動かないので気づくことがない。

 

僕はもう廃人になれたかもしれません。

 

原田バロリ見てる

剣盾以前の動画まで遡ったりして見てる。

USUM時代の動画ってコメント欄が程よくギスってると言うか、小ばかにする感じで僕の肌に合う。賞賛のコメントばっかりになるより断然いい。あとなんかよくわかんないけど今年の動画と2020年以前の動画で雰囲気がちがう。

最近何もなさ過ぎて暇なので多分USUMの対戦動画も漁る。メガシンカ戻ってきて~~~~~~~~~~~