2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(ネタバレ)個人的に気になるポケモン

ココロモリはいませんでした。ココロモリはいませんでした。ココロモリはいませんでした。ココロモリはいませんでした。 スコヴィラン ムラっけ。耐久はないけどやどみがまもるができるので、HPが減らない悪夢が誕生する可能性がある。先制でみがわり張れれ…

レポート20

対消滅 ウマ娘から考えるキャラクターデザインの現実性 二次元のキャラクターは、ある程度三次元の現実と比べて外見が簡略化されています。髪の一本一本とかを全部書いたりはしませんよね。なのですが、ウマ娘という作品では、「簡略化されたものが実際の形…

レポート19

今日は3つ 僕がロリコンかどうかについて 僕がアイドルマスターで好きな子の中に「芹沢あさひ」と「久川凪」「久川颯」って子たちがいるんですよ。 この子たち、14歳なんですよね。確か。それでふと、「自分ロリコンか?」と考えたんですよ。その結果、「ロ…

レポート18

虚無ドット 満たされない部分 授業のある日が2日しかないのも相まってここのところ遊びまくってしかいない。太鼓行ったり家でもゲームしたり。週末もゼミメンと秋天行った後飲み→オルカラのムーブかまして1万飛ばしたし。えぐい 何が問題って心のどこかが…