2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レポート17

久々に気分良い 菊花賞 推しが勝つのってこんなうれしいんやな…………。 弥生賞で自分の予想が初めて当たって、皐月賞で苦汁を飲まされ、ダービーで推しになり……感動の戴冠。 いやー……生まれて初めて、心の底から生きててよかったって思いましたね。 僕のことを…

レポート16

だるい OW2雑感 今更だけど 1のときも少しやってたけどバキバキ初心者君なので新鮮な気持ちで楽しめてた。 今んとこタンクはD.va・オリーサ・ザリア、ヒーラーはバティストとモイラ、たまにゼニ。ダメージはキャスディ・ジャンクラ・ファラだけどまだなんも…

レポート15

やるべきことの全てを放棄している あさひSTEPコミュ※ネタバレ注意 や、良かった。 全体のテーマとして、「自由と制約」があると思った。おそらくあさひは人一倍縛られることを嫌う性格で、それが劇中の行動(フェンスに昇るなど)に繋がっているんだと思う。…

レポート14

幸せな者をころすメンタル 京都大賞典、マイルCS南部杯 買いました。 馬券を……買いました。 まず京都大賞典ですが、ボッケリーニとアイアンバローズから3連複流しました。穴に印打てたから買うのはしょうがなかった。 アイアンバローズ+16kgてなに。スイパラ…

ひまなので今までの重賞の本命馬列挙

買わなかったレース込み 有馬記念:ステラヴェローチェ 4着 初負け フェブラリーS:ソリストサンダー 4着 カフェファラオと迷ってたらカフェファラオ来た 弥生賞:アスクビクターモア 1着 今では推し 金鯱賞:アラタ 8着 どっか行った フィリーズレビュー…

レポート13

ちょっと荒み気味 薬を飲み忘れる 別に処方された時から忘れてたけど、最近特に飲めない。 まず朝起きれなくて朝の分飲めないし、昼の分は4時くらいになって飲むし、夜は11時くらいになって焦って飲むし、それで寝る前の分を飲むために間隔開けなきゃならず…