2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レポート12

心理療法的にも気持ちを書き出すのは良いらしい 浅倉の髪の染め方は浅倉だからかっこいい ちょっと前まで浅倉みたいな染め方したいな~って思ってた。先端の方だけ明るくするやつ。 でも久々に大学行って同じような髪色とか染め方見たけど、あんまカッコよく…

レポート11

あつい今日 八段受かった(太鼓) やっと。2,3か月かかったか? ゆらめの可100地獄を突破した俺に隙はなかった。というかちょっと前からゆらめ可70くらいになってたんだけど、本番に弱いクソメンタルのせいで1曲目沼ったり2曲目の長複合事故ったりが多く…

レポート10

太鼓の腕落ちた ふつうに2,3週間くらいブランクあるしその間素振りとかも全くしてないため~…… 永遠に八段受からん。ゆらめで大量に可を出す。 あと達人見たけど神竜普通にいつも通り異次元だし、異次元の中に夏竜が挟み込まれてるの感動した。 同じ服を…

レポート9(危険思想注意)

毎回アイマスのこと書いてない???????? 今更なネタバレをする。あと今日は内容重い。 SHHisのファン感謝祭 ここでちゃんと美琴とルカのことを知っておけてよかった。 「パフォーマンスで最高のステージを作る」「最高のパフォーマンスができたと自分…

レポート8

ねみい 千葉と相性が悪い話 親戚が千葉にいるんだけど、家の用事で千葉に行くと確定で鼻水が止まらなくなる。親戚には申し訳ないけど。 昨日(18日)にも行ったけどその日は頭も痛くなるし最悪だった。 多田李衣菜に関して 3時間だけデレステをやってました。…

レポート7

更新頻度落ちるかもね。 ???「授業ないわ」 3つしかありません。4つとる予定だったけど一つ春の講義と勘違いしてた。 春学期「今学期全部取れば秋学期授業4つですむ」って頑張ってたけどさすがに暇すぎる。資格とか取る熱意もないし 単位あんま落とさ…

レポート6

今日じゃないことも書くしレポートのほうが良いわ ポ3オフ 楽しかった。 ココロモリでオニゴーリをしばけてスッキリした。ココロモリは絶対選出ではあったが5試合中2回活躍してくれた。 またこおり単統一使いの人と話し、「単タイプ統一では4倍弱点がな…

日記5

今回はとりあえず下書きにメモして溜まったら上げるスタイル 久川凪 デレステの動画がちょいちょい回ってくる中で刺さるキャラ見つけました。久川凪。 銀髪が性癖なので見た目好み+話し方と歌い方がちょっと変わってて可愛い。颯の方も良い。14歳はロリじゃ…

日記4

今回うざいこと多く言ってるかも 免許更新できた なんでああいうとこの職員ってすべからくタメ口なんだろうね。講習受けたけど講師の滑舌悪くてなんにも学びがなかった。 あと髪切ったけど横もうちょっと切ればよかった。 Fallguys ポケモンでやる事なくなっ…

日記3

結局怪物なので自己表現の場が欲しいだけなんだよね 冬優子・・・? あさひが推しとか愛依良いロールしてるーとか言ってたら冬優子も気になってしまった。 逆張りオタクだから冬優子好きになりたくなかったけど素の冬優子心に響くんだよな。まだそこら辺の好…

日記2

別に定期化しない 免許更新できなかった 原付の免許更新しようと思い、16時だと思って会場行ったら14時までだったし会場も間違ってた。馬鹿 一番近いとこでも40分かかるらしい。そんなとこに14時までに行くのは多分ムリ、正午に起きているため。 オタクシ…