2023-01-01から1年間の記事一覧

シャニ新弾雑評

自分用だけど自分用じゃない UNION ARENA ブースターパック アイドルマスター シャイニーカラーズ Vol.2 【EX03BT】 − 商品情報|ユニオンアリーナ|UNION ARENA (unionarena-tcg.com) ↑新弾情報はここ見てください エアプ発言してるかもだけど許して N/M:…

シーズデッキを一旦まとめたい

思考の言語化フォルダが脳内容量を超えたので書かせてください しょしんしゃの雑感です 今使ってるのがこれ。 後攻の方が盤面に置ける枚数が多くて安定しやすいと感じたため、ステップを多く入れて後攻に特化させています。2甜花は宿儺や白夜叉など場外が重…

レポート28

何か月上げてない? シーズン5まとめ 詳しく説明はしないけど、ねばねば+イーユイの戦術として良い並びは作れたと思う。ただ後半になってパオジアンのつらら怯みビビるようになったり、フェアリーテラスした後のディンルーに上手く打ち勝つ方法を見出せなか…

レポート27

生まれてしまう…!自己開示欲求モンスター…! オーロンゲとシーズン2(シングル)構築反省会 @脱出ボタン 慎重HBD(眼鏡特化ゴールドラッシュ耐え)、鋼 両壁魂砕挑発 脱出ボタンはガチ。これだけ見てこのページ閉じてもいい。相手の初手にもよるが、相手が殴っ…

レポート26

思考のしすぎ ぼざろ聖地巡礼・下北観光 行ってきました。観光の方が主です。 まず古着屋が無限にありました。リョウが古着屋巡り好きなのも下北の環境に影響されてってコトなんでしょうね。あと駅に近づくほど変わった飯屋が多かったです。あとクレーンゲー…

レポート25

この時期のレポートという言葉は人を殺す シビルドン ポケモンfit、シビルドン人気ですねえ。 多分というか十中八九、シビルドン自体の人気以上に「5世代以来の立った姿」が注目を集めてるんでしょうね。BWの頃の雄大な姿からXYのヒョロガリを見て「えっ!…

レポート24

気分は2021年に幽閉されてる トワコレあさひのコミュ読んだ(軽ネタバレ) 4日はあさひの誕生日だったので、先月か11月かのトワコレで当てたSSRあさひのコミュを読んだ。正確には最近シャニマスやれてなかったけどさすがに誕生日なので重い腰を上げて見た。 …