日記

シングルトナメ

3-3

ナットサンダーに負けたのは正直俺の構築じゃどうしようもないので仕方ない。

エレキザシアン対面、ボルチェン→ウーラオス不意打ち→10万→カイオーガにワイボで倒せたところをなぜかエレキで突っ張って負けるプレミ負けがしょうもなさすぎた。

イベルタルを思い切ってカイオーガに変えたのは良かったと思う。

ここ一週間くらい人生で一番ポケモンに真剣でランクマも勝ち越してたが故に本当に虚無。プレミも減らないし。 何してんねん。

 

Another Rampage(Straylight)聴いた

音ゲーマー全員好きじゃんこんなの、始まり方と終わり方が最高。

BPM188(だと思う)付近は太鼓で叩いててかなり楽しいBPM帯の1つなのでぜひ太鼓の達人に実装してほしいっす。

ていうかシャニの曲太鼓に入れてくんないっすかね?俺が色々知れるので

 

OH MY GOD(SHHis)聴いた

こういう音の重い曲好き。 ハードコアとまた違う重さだけどこういうのも良い。

美琴さんも好きだがにちかの歌声にかなりハマっている。

 

Fly and Fly(SHHis)聴いた

「Look around Look around Look around  瞬きさせない (音が止まる) Show you now Show you now...」

こういう演出が本当に好き。

16分音符1つ分早く止めて一癖出してるのも、バスドラムで区切りをつけて止めてるのも最高すぎる。

太鼓の「風雲!バチお先生」を聞いてからというもの音を止める演出が好きで~という話を自分の中で反芻している。

(5) 風雲!バチお先生 裏譜面 音源 - YouTube 2:53~(良い曲なので全部聞いてほしいけど)

ここまでハッキリは止めてないけどね

大崎甘奈

甜花ちゃんが遠くに行ってしまって病みきる甘奈の小説マンガが読みたい

あと目がシャニ1好き