日記2

別に定期化しない

 

免許更新できなかった

原付の免許更新しようと思い、16時だと思って会場行ったら14時までだったし会場も間違ってた。馬鹿

一番近いとこでも40分かかるらしい。そんなとこに14時までに行くのは多分ムリ、正午に起きているため。

 

オタクショップ行った

あさひと美琴さんの缶バッジとマチタンのアクスタ買いました。このブログ検索エンジンに引っ掛かってほしくないので画像は載せないけど。Twitterに載せてるのにここに載せるのあさましいし

animate以外のオタクショップあんま行ったことないから新鮮だった。

 

ノーカラット読んだ

重い話好きマン

個々の描写がしっかり物語内のSHHisと重なってて作り方うめ~ってなってた。

あと美琴さんとルカが何があったかなんとなく察せた。ピクシブ百科事典読んでわかった気になるクソにわかだからどうなのかわかんないけど。

あとあとちゃんと個人のシナリオ読んだ方が話の理解度深まりそう。ガチャ産SR以上じゃないと育成する気にならない病気なのでにちか早く来てくれ。

 

Twitterに日記を上げることの無意味さ?

ツイッターがリアルタイム寄りの日記みたいなとこあるからまとめて日記という形で出す意味なくねという話。

でも今更大昔のイベントコミュの感想とかツイートするのもなあ。

 

桜井さんのチャンネル

話が面白いのはもちろんそうなんだけど、言葉と言葉の間が的確なので「ん?どういうことだ」と思うことがなくて、すごくストレスレスに聴くことができる。良い。