レポート12

心理療法的にも気持ちを書き出すのは良いらしい

 

浅倉の髪の染め方は浅倉だからかっこいい

ちょっと前まで浅倉みたいな染め方したいな~って思ってた。先端の方だけ明るくするやつ。

でも久々に大学行って同じような髪色とか染め方見たけど、あんまカッコよくねえの、なぜか。

やっぱ浅倉は色々な要素が複合されてあの透明感が出ていて、だからこそ髪色が映えるんだなって。

 

芹沢あさひと俺の中学時代

あさひって、なんだかんだ今の人生楽しそうですよね。興味が向いたことに一目散に、笑って飛び込んでいって。

僕の中学時代と言えば、ガキ大将みたいなやつがいて、その取り巻きにいじられ役としてなんとなくついていってパズドラしたりバスケしたりしただけでした(オタクと遊んだ3年目はちょっと楽しかった)。

気の向くままにエンジョイできる中学時代を過ごしたかったです。ちょっと辛くなってきました。こん時も精神科通ってたし太鼓オタクだったからやってること変わってないんだよな。

"アサヒ"も楽しい競走馬生活遅れると良いですね。今週出走。出遅れても応援するよ。

 

時間の流れが速い

ここ数ヶ月で時間の経過が格段に速くなっていってる気がする。

「もう○時!?」とは少し違くて、「あれ、またいつもの日と同じことしてる!?」っていう、行為を基準とする時間間隔が狭まっている。

もっといえば今が9月後半なことにもひっくり返ってる。吐き気止まらん。

老化老化老化。今後さらにパターン化されていくというのに。

 

あさひ出た

ありがとう、あさひ―――――。

計330連。本当にうれしい。

というか辛かったんですよ。来なくて。確定の有償限定を買うために5,500円飛ぶとかどうでもよくて、あさひが俺のもとにきてくれないことがホントに辛かったんですよ。

でも来てくれた。よかった。

ちなみに来てくれた時の石は夏葉のTrue分でした。夏葉ありがとう。True良かったけど個人的な問題でちょっと苦しかった。