レポート11

あつい今日

 

八段受かった(太鼓)

やっと。2,3か月かかったか?

ゆらめの可100地獄を突破した俺に隙はなかった。というかちょっと前からゆらめ可70くらいになってたんだけど、本番に弱いクソメンタルのせいで1曲目沼ったり2曲目の長複合事故ったりが多くて長引いた。

ここから約半年で九段は…………無理そう。1曲目の私立で沼りそう。

 

変な悪夢

なんかバトロワみたいなデスゲームさせられる夢見た。

身体を粒子レベルで分解して一度死んでから別世界で再構築して、何ラウンドかに分かれて殺し合うみたいなのだった気がする。最後のラウンド直前にヤクザみたいなやつに氷塊で殴られて死んで起きた。

すごいのが二度寝した時で、最初の場面にちゃんと戻ってた。二週目の時は開始時にこっそりと逃げて、第三者視点で見ることにしてた。確実に炭治郎の声がした。

 

他大ポケサーの学祭

意外と対戦企画やってるとこが多い。もっと子ども向けのコーナーとか設けてるのかと思った。過去に親子連れもわりと来るという話だったので……

どうしようか。行こうか。でもちょうどG1シーズン始まるんだよな。さすがに秋華賞は見ないと人生単位で後悔する可能性高いから躊躇している。

 

モンハン疲れる

2,3クエストやったら「はあ」ってなっちゃう。集中してる時間が長いのもあるし、どれいくか悩む時間もあるし。傀異化の体力増強が老化に響く。

というか老化が激しい。ふつうに髪薄くなってきた。しんど。