レポート23

頭重い

 

ぼざろ

すごいびっくりしてることがあって。

主要キャラへの好感度が本当に横並びなんですよね。かろうじて喜多ちゃんとふたりちゃんが抜けて好きかなー程度で、本当にみんな良いキャラしてる。あとPAさん好き。声と雰囲気の可憐さに反してピアスの量バカ多いの良すぎ。

あと、なんとなく間の取り方に「日常」を感じる。ボケの後の沈黙とか、会話のテンポが日常と似ている気がする。

 

急に体がぶっ壊れた話

ネガって酒(4%)を入れたら夜中に嘔吐下痢をぶっぱなしました。ついでに38度台の熱。というか酒ひとくち入れた瞬間身体に痛みが走ってなんかおかしいなと思ったけど、冷静に考えて飲んだ瞬間身体壊れるわけないのでそれ以前になんか変な菌入ったんだと思う。

血液検査したらなんか変な菌が入ったみたいで、感染症の類ではないらしい。それはよかったけどこれのせいで中山大障害行けなかった。許せん

 

ポケモンfit五世代うれしい

ずっと待ってた。ホントにココロモリのグッズ少ないんだもん。自作しようかとも思ったけどそんな技術があるわけはないので。

今までバチンウニで妥協してきたけど、ここにきてようやく3次元のココロモリを家で愛せるんだ。幸せ。

ただ彼飛行タイプだし、あの短い足で自立できるかも怪しいのでどこに飾るかは考えもの。